打开携程App,查看高清视频
奈良
奈良 JW 万豪酒店20
奈良観光にぴったりの洗練された高級ホテル
日本初上陸のラグジュアリーブランド「JWマリオット・ホテル奈良」。マリオットグループの創業者「John Willard Marriott(J・ウィラード・マリオット)」の名より、「JW」を冠した唯一のブランドとして、世界中で数々の賞や栄誉を受けてきたグループ最上級のラグジュアリーホテルです。
1300年前に日本最初の都が誕生した奈良は、日本文化の始まりの地。山々に囲まれた緑豊かな美しい環境としても知られ、UNESCO世界遺産に登録されている建造物や文化財の数は、日本最多を誇ります。「JWマリオット・ホテル奈良」は、資源に恵まれた奈良において、唯一のインターナショナルホテルとして設立されました。2000人規模のホールを備えた奈良県最大のコンベンションセンターに隣接しており、奈良市の中心街にあるため、空港や観光へのアクセスも良い恵まれたロケーションにあります。
デザインを手がけたのは、ヨーロッパで数々の名門ホテルを手掛けるロンドンのG.A Groupです。16室のスイートを含む158室の贅沢なゲストルームのコンセプトは「グランドレジデンシャルスタイル」。木材、石等の自然素材と、優しいナチュラルトーンのインテリアがお客様をお迎えいたします。随所には、奈良の文化や伝統にインスピレーションを得たアートエッセンスを取り入れました。アメニティは、英国の最上級アロマブランド「アロマセラピーアソシエイツ」を取り揃えています。上質な香りに包まれる時間をお愉しみくださいませ。
2021-04-202021-04-20
28
打开携程App,查看全部评论